

最近の活動

伊豆6Fでのリゾート生活です。

ブラッディティアーズを素直にそのまま売ればいいのですが、

S3になれば大勝利だろ!

。・゜・(つД`)・゜・。

穴があいたらあいたで、+7になれば超勝利だろ!

。・゜・(つД`)・゜・。

 

あんまりお金増えません。

続きを読む »


暗殺者の仮面

暗殺者の仮面[0]暗殺者の仮面

今月の缶でC賞の一つである。

我がエデンの林檎随一の仮面好きエルメさんがゲットしたようなので撮影してみた。

2013020405.jpg2013020404.jpg2013020402.jpg2013020403.jpgnecromancer.gif

わりとショッキングである。

どこかのTypeでMoonなFateのアサシンのアレをイメージしているんだろうか?

間違っちゃいないけど、色々ダメなのはいつもの事な気もする。

続きを読む »

俺のカートを知らないか

なんだかんだ言いつつも、庭大好きな我らエデンの林檎

釣りはギャーギャー五月蠅いし、ベースは頭の中お花畑

最近の流行は

「すまんコートと支援をくれ。フルディスペルされた」
「/spshop万能やでぇ」
「何度でも甦るさ」

いくら魔法ダメージが1とは言え、噛みつかれると痛い事にかわりはないね

そんな中、昨日のMVPは

2013012302.jpg
「俺のカートを知らないか」

ええ、ガーデン突入時にすでにカートをフルディスペルされたようです。

FDisマジパネェ・・・

 

 

おまけ

鯖に1個の衣装装備をパパラッチ
2013012301.jpg

色合いは好みだけど、インパクトがなかったなー

気が抜けた(*´ー`)

2倍期間も終わり、世界はとっても過疎ですね

臨時もごっそり無くなり、寂しい限りですな

 

今回の成果は、珍2、狼、ABがLv150に。あとはメカ、湾がそれなりにレベルアップ
3匹目の珍候補が転生してハイノビに

ミノcが14枚と牛カルビが480個ほどたまったので、毒瓶代の足しにはなりそうかな

 

15日のメンテでETが帰って来たので、早速今週末から登頂していきたいと思います

構成は・・・メカ、ロボ、薬、WL、修羅、AB、皿、狼、民、湾
の10キャラが鉄板かなー

ガム使いたいから火力は1本で行きたいところ

70Fぐらいまでは金剛で抱えてLAアロストを叩き込んだほうがステルスより早そう
EQが痛そうなの奴は除く

私以外にロボやれる面子をどうにかしよう・・・もしくはAB

ごっついのね

ごつミノのぶっ飛んだ経験値と2倍期間の相乗効果は先日書いた通り。

なので、

「珍作って回ってあとはみんなお座りしてりゃいいんじゃね」作戦を決行!

 

以下手順

1.忍者とシーフを作成し公平PTを組む

2.適当なMOBを倒して苦無投げを習得(ABで先導してメタリン)

3.土苦無を作成して時計塔1Fでパンク狩り(1確なのでハエ飛び)(Base50ぐらい)

4.アサシン転職

5.GH地下水路02にてブリライト、三葉虫を苦無狩り(オーディンの力Lv2併用)

6.転生

7.1に戻る

転生してアサクロがEDPを覚えたらGH下水でソロ狩り。
混み具合にもよるけどBaseEXP70M/hは出せる。

半日であっさりとギロチンクロスのできあがりです!ね、簡単でしょう?

続きを読む »

