

あけまして

おめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。m(・ω・)m

さて新年早々ですが・・・

2009011000.jpg
LK発光しました。

ネカフェ3.75倍パワーにて1/10の日が変わる頃目標達成。
実質5日間で約680Mexpを稼ぎ出してみました。
JOBがちょっと残ってしまったのはハイオク育ちの弊害としか言いようがない(´・ω・`)

続きを読む »


あっぷっぷー

1.5倍おいしいです。

2008122606.jpg
LKが95にUPヾ(・ω・)ノ

VITが72+7という切なさ炸裂状態なので、年内に96にしちゃいたいと思います(´・ω・`)

久々にLK

前衛豚が戻ってきましたよ。ヾ(・ω・)ノ

screenheimdal361.jpg

半年ぶりぐらいにLvUP
94になりました。

しばらく前衛をやってなかったので、動きがカクカク('A`)
臨時のみなさん失礼しました。

修道院3Fはプリで長かったので、
「そこに立たれるといやだなぁ」
って場所を避けて位置取りしようとがんばったのですが、イマイチ(´・ω・`)

そのうち適当に考察でも書こうと思います。

続きを読む »

LK祭

ふと、溜まり場にLKが増えたなぁと誰かが発言。
数えてみる

フカキョン
さつき
るんさん
麦ポン
フィオナ
りあるん
タンチャン
ドンチャン
ギンコ
るふる

誰か忘れてたらごめん。
11人・・・
祭り開催できそうじゃん!(゚∀゚)と相変わらず俺が過剰反応。

モスコピアダンジョンに入るのにアイテム必要だし、集めるついでにLK祭りしようぜ!
で、日曜の昼間から開催。

目標物は、それぞれ20人分は用意しようぜってことで
謎のチャック 200個
チューブ 100個
錆びたネジ 200個
ジュビリー 200個
ラッコの毛皮 200個
丸太 600個
丈夫な蔓 400個
山羊の角 400個

結構すごい数と種類・・・
でもみんなノリノリで参加してくれました!ありがとう!
プリ陣と盗み役でシンサンがローグで参加で計12人のフルPT構成。
次々と過疎狩場に殴り込みをかけます。
ほとんどのMAPでうちらのPTしかいない始末www

2008052502.jpg
結構やっかいだったシーオッターも集めてドーン!(゚∀゚)

続きを読む »

今日も今日とて名も無き日常

ついにLKがWSを追い越してしまいました(´・ω・`)
2008051304.jpg
相変わらずSS撮るの下手糞です。・゜・(つД`)・゜・。
BaseLv92/JobLv60

なんだかんだ言って、LKの性能の良さにかまけて楽に上がってます。
そうそう、ヒバムおぢさんから槍がドロップしましたよ!
ロングホーン!まさに名無し専用といってもいいんじゃないかという性能。
詳細はまた後日にでも。
2008051303.jpg
スピリンもくだしあ!(゚∀゚)

そろそろ溜まり場もクエストする人がいなくなってきたので、ご無沙汰な王様
2008051305.jpg


そろそろハルヒをハイプリにしたいなぁ・・・・
またネカフェ生活フラグが立ちそうです。(´∀`)

