

弥生の夜は更けて

タイトル別に深い意味なし!

ってことで三月いっぱいで悠々自適な一戸建て一人暮しが終わります。
引っ越し引っ越し♪実家に帰らせていただきます!ヾ(・ω・)ノ

春だから1.5倍というよくわからん理由で1.5倍期間がきてますけど、とりあえずたまり場の底上げを中心に動いてました。

やっぱメインで動くキャラはLv89↑ないとね!現状!

そして転生後のまじかるは・・・

2009032800.jpg
3/25現在ですが、こんくらいまでには育ちました。

本気でやってたらたぶんオーラでてたなこりゃ・・・おおこわいこわい(;゚д゚)
とりあえず96まで上げて、そっからはまた別キャラかなぁ
シンサンもチョイサ上げたいっていってるからプリもう1キャラ転生させようかしら。
今度はVIT型で!

