

デレ教授とツンジプ

投稿にBlogWriteというソフトを使用しているのだが、何故か更新時にエラーを吐くようになってしまって困り果てた。

調べてみたところ、ブログタイトルを英字にすれば直るということだったので仕方なく変更

 

今日も今日とてエデンの面子でATへ。

セリアがまたもやフレイムグローブを落としてくれましたよ。3日連続おいしいです( ^ρ^)

そしてこの記事を書きながら、SS撮るクセが全く無くなってしまっている事に気づくという・・・

明日こそトレンティーニがデレてくれると期待しておこう。

いやまぁ何かしらのボスcでいいんだけどね。硬岩以外で!

続きを読む »

