

2倍期間開始!

さぁEXP2倍期間が始まりましたよ!

庭にいくつもりが、ちょっと集合が遅くなってしまったので伊豆6Fに変更

狩り始めはだーいぶgdgdでしたが、バキュームで纏めてしまえばメテオのスタンが甘くても安全でした。

目当てのブラッディティアーズは1本も出ず・・・orz

アローストームが火力なら、かなりのJOB時給が見込めそう。流石2倍

 

そして頭わるすぎだろwwwwと昨日書いたごつミノ北斗珍拳狩りは・・・

続きを読む »


AT最終日

結局ボスcは出なかった

実装当初からステルスフォーメーション知っていればなぁ・・・

まぁそれでも10回以上は登頂できたかな?

何にせよこれからは禁忌で安全に狩れそうだし、せっかく上げた大量のオーラキャラを生かせるなら良しとしよう

8日のメンテ明けからはEXP2倍期間だ。珍を150にしてしまおう

続きを読む »

