

通常の3.6倍

先日、廃剣士に無事転職して溜まり場に戻ると竜からwisが
どうやらプリを作ったらしく、ネカフェ3倍モードですでにLv73とか

これは手伝いをさせざるを得ない!ということで支援要請。
Lv20から西村にてハイオークバッシュ狩りですよ(゚∀゚)!
せっかくネカフェ接続してたのに協力してくれてありがとう竜!愛してる!

DEXをサクっと51まで振ってしまい、完成。おかげで当たる当たる!
気持ちいいくらいのLvUPの嵐!気がつくとステPが150とかあったりして。

そして飛行船追加クエストとフィゲルの薬クエストをクリアしてJOB50達成!
ビンゴに協力してくれたみんなありがとう!
2008050102.jpg
たったの1日の剣士生活。
なんというスピード転職。DODAもびっくり。フロムAも(ry
転職時にはBaseLv69になってました。

2008050103.jpg
セクシーロードナイトの誕生です。メルセデスもAMGもびっくりなSLK。
でもShioryの92%はハイオークで出来ています。
BaseLv90まではすぐに上がりそう・・・(´∀`)


オーラロードが開かれた

煌めく光俺を鬱。
shiorytypeR080430.jpg
誕生より19日目の出来事でした。
癌畜の鏡です。ほんとうにありがとうございました。

そしてヴァルキュリアよ!大切なのは私があなたを(ry
2008050100.jpg
ええまぁもちろんやらかしました。
どうみてもペコ乗ってます。ほんとうにあ(ッー!

続きを読む »

癌畜週間二日目

とりあえずナイトが98の75%なんだぜ

明日にはオーラだわ・・・('A`)

癌畜週間はじまた

とりあえずナイトが95>97なんだぜ

駆り立てるのは野心と欲望。横たわるのは犬と豚。

まぁ横たわってるのはハイオークの群れですが(´∀`)
2008041800.jpg
RもBBがLv10になり、待望の廃屋デビューです。

おいしい魚800とハエ400を積んで、意気揚々とアルデバランに出発!
付与サゲとハルヒを入り口WP付近にセッティングしていざハエピアース狩りスタート!

 

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

続きを読む »

