

少女育成中(東方的な意味で)

Rs、ハルヒともに順調に育成中です。
2008033105.jpg2008033104.jpg

アヌビスはBaseExP/JOBExPが28k/20kだから、ハルヒのJOBの上がり方が早い。
スキル自体はJOB50時にサンク7になって終了。
ステPはINTが105になったので、DEXとVITに振っていこうと思います。
つーかたぶんオーラまで9割はアヌビスじゃないかと。未来が狭い(;・ω・)
でも素プリじゃ仕方ないよね!ね!

Rsは、DEX、VITが完成したので、これからは毎LvUP時にSTR1の残りはAGIって感じで
振っていこうと思います。正直VIT50ほしいとこなんですが、今は40で様子を見ます。

日曜だけあって人も多く溜まり場もバタバタ。
そんな中、名無しから帰ってきた溜まり場の面々。
kgs先生が「マグニほしいお!」とおっしゃると、あら不思議、ネム夫妻がアビスから帰ってきてマグニキャップを出してきたじゃありませんか。

2個あったので1つは買って叩いてみる。
はいはいゴッドゴッド
      ┃
    SUCCESS!!
      ╋

     ∩ ∩
┌─┐( ・ω・)   ~♪
└O─( U U~
2008033103.jpg
見学者がいたのでちょっとドキドキしちゃったな!まぁ出来て良かった。
ストレート+8とか久しぶりだったわぁ(* ´∀`)

続きを読む »


今日のあきろ

2008032905.jpg2008032904.jpg
よっちゃんイカって、イカ何%ぐらい使用してんだろう?
それにしてもバルーンハットは、後ろから見ると大福ですね。苺大福。

あきすた
2008032903.jpg
曖昧な3センチ!

2008033000.jpg
老人仮面は素敵ですね。

閑話休題。
ポチ(アヌビス)が美味すぎる件について。
2008033001.jpg
ちょっとデレ分が足りないんじゃないですか?ポチ(・ω・)
Rs(WS)・・・71/36
ハルヒ(Pri)・・・73/45
一日で上がるスピードじゃねえぞ。(;゚д゚)これそういうゲームじゃねえから!
でもとりあえず今日もイヌ埋める作業。

涼宮:ハルヒの転職

ハルヒがプリになったよーヽ(・ω・)ノ
shiory&haruhi2.jpgオレンジのツインリボンを激しく熱望する。

アコJOB47で転職し、そのままヒルウィンドでJOB20まで上げる。>TU10
そしてそのままアヌビスへ・・・

なんとかなるもんだね!人の少ない明け方の時間だったから、アヌビス単品の状況でのみ撃破を繰り返す。
2008032907.jpg2008032906.jpgおまけ
1時間でお座り公平させててもJOB32まで上がったよ!イヌうめぇええ!

しくりんもHiプリに転職して、なかなかいい感じのペースに。
2008032902.jpg全員オカマ。(゚∀゚)2008032901.jpgイヌ耳かわいいな・・・

転職(ゲーム内的な意味で)

1週間のかわいいかわいいはいまーちゃん時代にも終焉の時が訪れようとしておりました。
2008032804.jpg
今日のメマ爺
2008032803.jpgいい顔だ(・ω・)
城での養殖と氷Dでの風付与錐メマー狩りを経て、JOB50に。

そして
2008032802.jpg
kgs先生!これスミスっぽいけど、チャンピオンです!(・д・)
気を取り直して
2008032801.jpg
2008032800.jpg
ヽ(・∀・)ノホワイトスミス~!
無事転生2次になることができました。ほんとうにありがとうございます。
ガンガンにLvあげてさくさく廃カートになりたいと思います。

続きを読む »

ねんがんの+9HLvブーアッー!なにをす(ry

+7タイダルを自力で作り上げてでも、奪い取る交換してもらう。
2008032702.jpg
2008032701.jpg
(゚∀゚)ヤッタネ!
というわけで、+7タイダルシューズが売ってなかったので自力で作りました。
制作費用
・タイダルシューズ2.5M x2個
・エルニウム80k x13個
・精錬費用20k x13回

やっぱ俺ゴッドだわ。
すでに+7ウールスカーフは手渡してあったので、これにて交渉成立。
ありがとうフカキョン(*・ω・*)

続きを読む »

マジェスティックゴート

徒然にプロンテラを散策中、ふと目に付いた露店。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?
2008032600.jpg

2008032601.jpg
こうなる。
19Mでした。フカキョンに相談「安いな」「だよな」で決まり。

いま装備してるのは+5だけど、売ってしまおう。欲しい人いたら言ってね~

続きを読む »

精錬錬金術(防具的な意味で)

はいまーちゃんのLvも58/43まで上がってきました。
いつも手伝ってくれてる溜まり場のみんなありがとう( ^ω^)

すっかり忘れてたけど、倉庫にウールスカーフが2個とタイダルシューズが2個あったのを思い出す。
装備できるじゃーん!(・ω・)b
時間も遅くなり、溜まり場に誰もいなくなってしまったので寝る前に軽くカンカンしてみる。

・・・

(・∀・)!!!!

      ┃
    SUCCESS!!
      ╋

     ∩ ∩
┌─┐( ・ω・)   ~♪
└O─( U U~

2008032500.jpg
こんなんできましたー♪俺ゴッドネ申すぐる・・・

タイダル1個は+5にすらならなくて凹んだけど、超結果オーライ
ほくほく顔で溜まり場に戻るとギンコがいたので、どうしようか相談してみる。

「それ売って+9HLvブーツ買えばいいじゃん?」

ってことで販売です。ちょっと高めだけど売れるかな・・?
つーか目の前で+9HLvブーツが60Mで売ってるんだけど手持ちはSSの通りです。

現在+8イミューンマントを装着しているため、タイダルウールより汎用性とDEFを採用してみる。
そりゃHLvタイダル作れたら何も考えずにウールにレイド刺してるけどね!
むりむり・・・

/guild 作ったお

ギルドを作ったお!
鈍色の砂時計はエンブレムが見えないからさみしかったお(;ω;)
2008032400.jpg

さっそく竜と将人を入れたお( ^ω^)
2008032401.jpg
綺麗めなエンブレムとかわいい系名称に反して中身は変態。
職位はツンデレ志向。ヤンデレもクーデレも歓迎だお。
Gv×Pv×ギルド狩◎Pk☆アッー!ナニヲスルッー!

養殖プレイ

まーちゃん二日目。
幼女養殖プレイ。
2008032301.jpg
GH室内ウマー(・ω・)

まーちゃんの斧振る姿に一人でフンスフンスしつつ、絶賛Lv上げ中です。
溜まり場でもままんが新キャラで鳥になってくれたり、しくりんも転生したりと、
結構動きがあって楽しいです。

あと、窓手のエモはハートフルだと思います。トンネルを抜けるとそこはむき栗だったけど。
2008032300.jpg

Base/Jobが51/38まできました。
もうすぐODで永久機関が出来そうです。ライトギロチオン最高。

今日からぶろぐ

(・ω・)ノィョゥ
おまいら久しぶり。しおりだお。 


                    おれは2年半前にROを引退したはずだった
      い…いや…引退したというか課金してなかっただけなのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれはLv95のBSで止まっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにかオーラ噴いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何時間ぶっ通しで狩りしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 癌畜教範だとか知らずに復帰したら1.5倍期間だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まぁ復帰して10日で95→99となりました。手伝ってくれたみんなありがとー!
せっかくなのでROブログを始めました。ROしかネタはありません。ミクシ知ってる人はそっちには内緒にしてください。
お願いします。
LvUP時のSSなんて何年ぶりに撮っただろう・・・
2008032200.jpg

続きを読む »

