

涼宮:ハルヒのアイコン

ゆさまにアイコン描いてもらったよーヾ(・ω・)ノ

haruhi.jpg

でけえ!(゚∀゚)

そして黄色いリボンがないんですよぼく。
買い取りチャットで気長に待ってるんだけどねー(´・ω・`)

誰か売ってくれる人いたらよろ。(´∀`)

ツインリボンの黄色Ver.があればそれが一番なんだけどね
手抜き色違い装備得意の癌砲様なら、きっとやってくれると信じて投書10回目~
みんなも送ってくれよ!な!


やれるやれるきもちのもんだいあきらめたらそこでしあ(ry

タイダルがトゥルルってがんばってんだよ!!!!

2008112500.jpg

あ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

うわあああああああああ(AA略

やらかした・・・ぜ・・・

2008112400.jpg

o... . . . .  .rz

かんすと

ヾ(・ω・)ノハルヒがDEX99になたヨー

2008112300.jpg

ちゃくちゃくとLvが上がってきております。
どこまでモチベーションが続くかなぁ・・・

上がりにくくなる95以降に、メディタLv上昇によるヒール量増加という餌を
自分自身に撒いてみてはいるが。

まぁ774ばっかりでつまらんでしょうが、皆様もうしばらくお付き合いくださいませ。

ハルヒの成長録

ヾ(・ω・)ノはるひが90にナタヨー

2008111802.jpg

立派にHiMEしてます。(・ω・)まぐまぐ ンマアアアンェェエ~

スキル的には今んとここう
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbnjOqxkcinkFbnJy

このままSWを7にしてメディタを10に!!
JOB70で完成とか!!
ゆっくりしていってね!!

最大で3300超のヒールが可能になるよ。
ME1枚でゾンスロ落とせるよ!LAナシで!

魂もらってHLで騎士団あたりで暴れたいね!
ね!まおうぁしゃさま!

 

ちょっと見てくれ。こいつをどう思う?

ROも6周年ですか。
αテスト時代からだともう7年半ぐらいやってることになるのねー(´∀`)

こんなに長くやってるゲームは他にないな。なんだかんだいいながら・・・

で、6周年のイベントですよ。
なんかパッケージとかもあるけど、アンケートに答えてカード帖とか青箱紫箱が抽選でもらえると聞いて!
さっそくやってみました!http://www.ragnarokonline.jp/news/event/6th_anniversary/year/


一番お世話になった男性NPC?そんなんサレー以外誰がいるよ?あぁん?
さて選択肢はプルダウンから選んで・・・

2008111800.jpg

あれ・・・・?

えぇ・・・?
2008111801.jpgにるえん。

すみませんPAD長ですか?咲夜さんって呼んでもいいですか?アッー!
それ以前に性別ががが

せっかくなので意見箱に投書しておきました(´・ω・`)ノシ

続きを読む »

