

あっぷっぷー

1.5倍おいしいです。

2008122606.jpg
LKが95にUPヾ(・ω・)ノ

VITが72+7という切なさ炸裂状態なので、年内に96にしちゃいたいと思います(´・ω・`)


RODS

条件をクリアするともらえる特典アイテムが色々。
WIKIにPASSが公開されている!との情報を受け、さっそくゲットですよヾ(・ω・)ノ

2008122602.jpgすごい鶏。
ここではヴィゾフニルの羽を交換してもらえます。
しかし久しぶりに来たな・・・フベルゲルミルの泉。
草ぼーぼーでした(・ω・)

2008122603.jpg
ダークナイトセット。
優秀なんだけど、これとシャーマンセットはアクセまで占有されてしまうのがちょっといただけないかな?
絶対性能ではないけど、見た目で楽しめそうではある。

シャーマンセットはままんが長門!長門!ってうるさいから割愛。
あ、ぼくはRODS買ってません。
友達がIDくれました。
買おうとおもったけど、白騎士物語にします(´∀`)

そして裸ままん
2008122601.jpg
とんだ勘違い野郎だ(゚∀゚)
これ、コモドバカンスなんちゃらとかいう変身アイテムなんだけど、露店で高ぇの!('A`)300kとか
買ってまでネタしなくてもいいかな・・・ままんがやってくれたし・・・

めりー

くりすますヾ(・ω・)ノ

2008122605.jpg

涼宮じゃなくて月宮になってしまった。
決してS県ではなく。

しきちゃんあそぼもサンタ風味です。
2008122604.jpg

ことしのサンタのプレゼントはなんだったかな?みんな

ぼくは修道院3Fで
ネクロc、ゾンスロc、ムスカcが一度にでました('A`)

来年はいいこにしてるからもっとマシなもんくだしあ・・・

久々にLK

前衛豚が戻ってきましたよ。ヾ(・ω・)ノ

screenheimdal361.jpg

半年ぶりぐらいにLvUP
94になりました。

しばらく前衛をやってなかったので、動きがカクカク('A`)
臨時のみなさん失礼しました。

修道院3Fはプリで長かったので、
「そこに立たれるといやだなぁ」
って場所を避けて位置取りしようとがんばったのですが、イマイチ(´・ω・`)

そのうち適当に考察でも書こうと思います。

続きを読む »

デスペナフリー

シンサンのクラウンがJOB70になったので、記念にぶぶ特攻
ちろるが逝けっていうからさ

2008121901.jpg

ちゃんとふたりなかよく並んで逝ったよ!褒めて!(゚∀゚)

涼宮:ハルヒの発光

ハルヒが99になったヨー!ヾ(・ω・)ノ

2008121400.jpg

最後は溜まり場で枝からでたカリツにME!
らしく決まりました。(´∀`)
調整で残り4300まで追い込んでしまっていてちょっとドキドキしてたのは秘密だ!

一緒にシンサンのクラウンも発光です

2008121401.jpg

まさかの調整ミスで狩場オーラ
ぼくの身代わりになってくれたんだよねシンサン(゚∀゚)
すごい短い期間に一番長く共に育ちました。
心からおめでとう!

転生してから45日
名も無き島 修道院3Fをひたすらに駆け抜けました。
HiMEに憧れ、名無し専用機となる覚悟を決めて挑んだ一月半あまり

眠い、飽きる、混んでる、作業ライク、キモイ、変態、etc...
事実として色々言われたし、反論するつもりもなし。(´;ω;`)
でも
別に誰かの為にやった訳じゃない。
ぼくが楽しいからやった。たかがゲーム、されど一つの趣味として楽しんだ。
そして何よりも一人じゃここまで辿り着けなかった。
溜まり場のみんなには無理矢理にログインしてもらって付き合ってもらったこともあった
後半の追い上げの大半と言っていいほどお世話になった臨時PTの方々。
中には連戦を繰り返し、ほとんど戦友といって言い人もいた。

思惑は人それぞれだろう。それでも最後には

「またよろしく~」

と言って刹那の交差路にひとときの狩りを楽しめた。
そしてちょっと時間を置いた今、達成感の余韻を味わわせてもらっています。
胸を張って、ぼくは言いたい。

みんな、ありがとう!

 

次はLKか!まさかのWSか!?
                                                                     to be 最高だぜ('A`)bcontinued...

追い込み

なんかもう転生してからずっと追い込みのような気もするけど。
気にしない!

2008121301.jpg

つーわけでJOB先に70になりそう。
Base残り現時点98M

いままでの実績から判断して
明日12/14に発光します!!!!!!!!!!!

こんどこそ・・・誤爆オーラしないわよ・・・・!('A`)

続きを読む »

オーラロードが開かれたTake2

ハルヒが98になったよーヾ(・ω・)ノ

2008120701.jpg

ついにリーチです。
有言実行!!年内オーラ!

みんなにキモイって言われます。
ちょっと落ち込んだりもするけれど、ぼくは元気です。

かーてんをひらいてー
くちなしのかおりーのー

やさしさにーつつまれたならー

ハイプリの多い溜まり場

アニバーサリーやらカムバックやら年末ジャンボやらで賑わう溜まり場。

12時も回るというのに人がごっちゃり。

ふと、あれ?ひょっとしなくてもほぼ全員プリハイプリもってるこれ?
ってなことになり・・・

2008113007.jpg
KYなるふるがプリだしてないけど。

構成図

ろぢ、ぼく、ムギポ
さつき、大将
ギンコ、ゆさま
ちろる、ゆさま
あきろ、いんpさん(かな
アガペ、しやたん、フカキョン、ままん、りここ、シンサン

上から順に敬称時々略。
まぁこれに加えて、るふる、フィオナ、まあしゃ、ネムチン、りあるん、しくりん、kgs、グラタン、デコ
ドンチャンもしろねーさんもプリもってるし、みずっぺもハイプリいるな。
ちろるとアガペも、もう1人ハイプリががが

なんというか
すごく多いです。平均Lvも軽く90超えてます。
でも狩りいくときにプリ成分が足りなかったりするんだ・・・せ・・・?
あれ?

続きを読む »

うp

2008113008.jpg
あがた。12/4
あと516M!(゚∀゚)

ね、20M/Dayで年内発光余裕でしょ。
やれるやれるきもちのもんだいがんばれがんばれまえむきにあきらめるな

涼宮:ハルヒのカンスト2期

ハルヒがLv96になったよー!ヾ(・ω・)ノ

2008113000.jpg

ついにINT-DEXが99に!(゚∀゚)
撮影場所はアニバのバフォイフ討伐場所
クリスタルの残滓が画面に残ってたのでついでに記念撮影。


このまま20Mexp/Day のペースで稼いでいくと年内オーラが可能です。

shinさんクラウンもテンションあがってきてるので、このまま一緒に突っ走ろうと思います( ^▽^〃)

( ^▽^〃)
最近↑の顔が溜まり場で流行中。よくわかんないけど小市民なぼくは流れに呑まれてみる。

