

ROばとん

魔王から使命(誤字に非ず)されたのでやるしかない。

【ROバトン】

<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

結構長いので↓で開いてくだしあ(´∀`)

★Roをやり始めたきっかけは何?

鴨はうすでαテストのSSが紹介されてて、ちょうどUOに飽きてたのできまぐれに開始

★どのくらいの期間Roをしていますか?
上記の通りαからなんで、今年で丸8年か
05/11~08/3まで隠居してましたけどね。


★Roの魅力とは?
直感的なインターフェイスじゃないかしらね。
いまとなっては古代感が拭えないけど、当時は王道+コミカルというMMOは斬新だった。
チャットのしやすさも良いと思う。全ワールド発言なんてうっとーしいモノはないし、会話しながら狩りができるのはいまでもいいなとおもう。
ボイスチャットしたくないできない人もいるしね(´∀`)


★Ro内でのHNとその由来は?
Shiory
当時の彼女のアカです。
別れたあと女アカのが可愛いから使っててそのまま惰性(・ω・)
読み方はしおりでもしおりーでもおしりでもなんでもいいです。


★最初に作成した職と作成した理由は?
剣士。一番可愛いと思った。剣を振る動作が。


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
BS。いまではWSになってますが(´∀`)
BOSS狩り全盛期とGG全盛期に最高のパフォーマンスを発揮してくれた思い出深いキャラです。


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
ワイノワイフニー(゚д゚)ソーフレッシュアッー!
あとHighRollerCoastar


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
モロクのたまり場


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
うさぎのヘアバンド
マジェスティックゴート


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
+10うさぎのヘアバンドができたこと


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
Roやってたことそのものかしら(´ω`)


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
メテオストーム


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
友達がすげえできた。リアルで結婚して子供までいる人も数組
なんか一番古い友達ってもう8年来の付き合いになるんだなーとしみじみ。
失ったモノ?自分の手を離れたモノには興味ねぇな!


★今加入しているギルド名とその魅力は?
今は「エデンの林檎」のマスターやってます。
魅力は俺様がいることだ!!(゚∀゚)しおり先生の次回作にご期待ください。
でも心はずっと「鈍色の砂時計」所属。

★精錬について一言どうぞ
ぼくの財布の9割は精錬で出来てます。4/1現在560Mほど貯まりました。

★ガンホーに一言どうぞ
マンクルポm9(゚∀゚)


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
今度ともよろしく!


★一番お気に入りのSSをUPしてください
ss.jpg
Loki鯖「鈍色の砂時計」でGG傭兵をしていた頃のSS
これがNo.1だね。最高に楽しかった時代だ。


★Ro内での今現在の目標は?
溜まり場の平均レベルの底上げと、廃WIZオーラ。


★ROって今おもろいの?
面白いからやってる。個人差はあるでしょ当然。


★ROのモンスターの中で好きな敵は?
エクリプス


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
昼夜の概念が欲しいかも。


★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
エルニウム買う。あとは黄色いヘアバンド買う。


★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
これROの質問なのか?(;゚д゚)捌く。


★今一番欲しいものは?
+10SoP


★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
はい |>いいえ


★ROを始めた頃の自分に一言。
Sell)TSU
eiei


★RO料理で食べてみたいのは?
タンチェおばさんのチヂミ


★ROで最初にデスペナをもらった相手は?
ポリン


★もしもRPをするならどんな感じ?
超兄貴


★お気に入りのNPCは?
にるえん


★今までで一番高かった買い物は?
アリスc 85Mぐらい?


★キャラデリ含め一番作った回数の多い職は?
アコ


★今マイブームな狩り場は?
復帰してからずっと774


★新キャラクターを作るとしたら?
教授。足りないから。


★好きなヘアスタイルは?(男女答えてください。複数可です。)
デフォ。色は白赤が好き。
♂髪型は興味ナシ


★楽しむためのコツを一言!
楽しんでる奴に巻き込まれろ!


☆次に回す人5人☆
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

コメント

No title

どうもありがとー!
みんな個性が出てて面白いね( ´∀`)

これ次に回す人指定って結構地雷指示?
押し付けてすんませんでしたm(__)m

Re: No title

>ましゃ
いや、普通に回す人がいないんだwww
いれば回してるよwww

No title

SSもらいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

