スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RR後の名無し

今日も今日とて庭いぢり。

うむ。これぞ正しいエデンの林檎の在り方よのぅ・・・

構成は昨日と全く同じで2hぶっ通し。

金DLが2匹もいて、ちょっと面倒臭かった時もあったけどまぁ釣が優秀だから然したる問題もなく。

効率は昨日と同じぐらいだったけど、女帝がc帖くれたのもあって清算合計37M超。(*´ω`*)うめぇ

通常の装備ドロップでここまで稼げるんだから、ほんと庭は優秀です。このまま独占狩り場でオナシャス。

あとは表題の通り、名無しにABさん臨時募集してペア狩りに行ってみました。

変更点として、ネクロさんが3Fから2Fに生息地変更となってます。
necromancer.gifLv135 HP228,000 B89,476/J31,424

何をどう癌張ってもCrR1確は出来そうにないHPですな!

取り巻きのゾンスロも経験値はもちろんあるので、かなーり美味しくなってます。
そっちは1確できるので、むしろRR前より確実に取り巻きEXPを頂ける仕様になりましたな。
+7クリムゾンⅡセット、フレイムグローブ、+7アリアサザン+マジブの装備で行ってみましたが、リコグ入れてAMP>CrR>CrRで確殺。さっくさくやでぇ!
1hでLv144>146になりました。('A`)頭おかしいだろ・・・

検証してみようと思って、WアンデッドⅠ杖も持って行ったのですが威力は殆ど変わりませんでした。
Ⅱ杖にエンシェントツリー刺しても結局確殺が変わらないので、無理にアンデッドⅡ杖を作る必要はないですな!
どっちかというとアーティファクトエンチャントのほうが重要という事で。

世間ではCrR3確が主流のようです。
が、なんというか沸きがものすごいことになっているうえに攻撃が痛いので、低レベルだと慎重に進んで確実に倒していかないとあばばばばbってなりそう。

あとはまぁこれも以前からやってる人はやってると思う、SoD持ち替えによるAMPの詠唱対策。
ネクロ単体なら上記装備でAMPは開幕1発でいいけど、実際の現場ではネクロさんがキョドってたりするのでAMP>CrR>AMP・・・となる場合がほとんど。
しっかりやれば抱えてるABさんの負担も減るのではないかと。精神的に。

今育ててるWLは3匹目 凛ちゃん。ステは適当試行錯誤中。Luk振ろうか悩んでる


2013011101.jpg

150になったらリセットかけて、AGIの有用性を検証してみよう。必要あるのか・・・?なけりゃVitLukでFAな気もする。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。