スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっついのね

ごつミノのぶっ飛んだ経験値と2倍期間の相乗効果は先日書いた通り。

なので、

「珍作って回ってあとはみんなお座りしてりゃいいんじゃね」作戦を決行!

 

以下手順

1.忍者とシーフを作成し公平PTを組む

2.適当なMOBを倒して苦無投げを習得(ABで先導してメタリン)

3.土苦無を作成して時計塔1Fでパンク狩り(1確なのでハエ飛び)(Base50ぐらい)

4.アサシン転職

5.GH地下水路02にてブリライト、三葉虫を苦無狩り(オーディンの力Lv2併用)

6.転生

7.1に戻る

転生してアサクロがEDPを覚えたらGH下水でソロ狩り。
混み具合にもよるけどBaseEXP70M/hは出せる。

半日であっさりとギロチンクロスのできあがりです!ね、簡単でしょう?

このやり方だと間違いなくJOB70になるまえにベースが99になっちゃうけど、蓄積経験値が100Mまではストックできるので気にせず!

JOB70になってから転職すれば何かMOB1匹倒して100になります。

あとはローリングカッターと新毒研究を覚えたら、ごつミノ相手に北斗珍拳回転刃!
ステはSTR73 AGI96 DEX振れるだけ
足りないHITは装備と料理、おやつで補う。ASPDは最低でも186を確保したい。
レッツ癌☆畜

Lvが上がったら、検証の結果LUKを振るとスタン時間が劇的に短くなるということが分かったのでVITと併せて上げて行くと良い感じ

100台でも無理しないでチキンに狩ってBaseEXP120M/hぐらいは出せます。
ああ75教範込みですよ。

 

夜狩は、庭の職が足りないので珍3人でごつミノローリングお座り。
やり方は簡単!珍以外はクローク。

珍3お座り6の9人PTで、Base220M/Job174M程度の効率!(50教範J教範のみ)

2時間やって毒瓶250本ぐらいかwwwwwみんなで負担すれば怖くないwwwww

8軍も終わりが見えてきたな・・・

 

今日の稼ぎ:紫から鎧>エベシ>SE>ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013011301.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。