

暗殺者の仮面

暗殺者の仮面[0]暗殺者の仮面

今月の缶でC賞の一つである。

我がエデンの林檎随一の仮面好きエルメさんがゲットしたようなので撮影してみた。

2013020405.jpg2013020404.jpg2013020402.jpg2013020403.jpgnecromancer.gif

わりとショッキングである。

どこかのTypeでMoonなFateのアサシンのアレをイメージしているんだろうか?

間違っちゃいないけど、色々ダメなのはいつもの事な気もする。

なんというか被写体がBBA御隠居だからダメなんじゃないかとおもって自分でも一枚

2013020406.jpg

色々終わってた。

結局倉庫の頭装備をあれやこれやと引っ張り出してゲラゲラ笑ってたら30分以上時間を潰していたでござる。

おそろしあ。

 

 

以下私信。

ROと全く関係ないんだけど、これたんちゃんに似てるよね?

2013020401.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

