

最近の活動

伊豆6Fでのリゾート生活です。

ブラッディティアーズを素直にそのまま売ればいいのですが、

S3になれば大勝利だろ!

。・゜・(つД`)・゜・。

穴があいたらあいたで、+7になれば超勝利だろ!

。・゜・(つД`)・゜・。

 

あんまりお金増えません。

狩り方は150ギロチンクロスでローリングカッター狩りです。

しばらく潜ってみての感想ですが、サテライトHBのルアフはスロフォを呼び寄せてしまうので危険度が高くなります。

死亡原因の9割がスロフォのJTだと思いますので

カードが高騰していた頃は高レベルだと寄ってこないスロフォを倒す為にもルアフだったのでしょうが、今となっては邪魔なだけ・・・

アクセサリでサイトを焚きながらセドラ、ドフレ、キングドラモの3種狙いが安定します。

スロフォが周囲にいなければ壁に寄って回る必要ないですからね

 

今日のエルメちゃん

2013022503.jpg|ω・)

2013022502.jpg( ゚д゚ )

こっちみんな

コメント

No title

桃色の砂時計Bサバにあるよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

